ホーム » マックフロートさくらチェリー
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「マックフロートさくらチェリー」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

マックフロートさくらチェリーとマックフィズさくらチェリー、可愛いね!

春です。
マクドナルドにも春がやってきましたね。


マクドナルドで「さくらチェリー」味の
マックフロートとマックフィズが発売されました。


マックフロートさくらチェリー290円なり
マックフィズさくらチェリー230円なり


炭酸飲料です。


ピンクでかわいい色合い。


容器も専用カップで
マクドナルドのロゴがピンクでかわいいです。


色がさくらっぽいだけではなく、
ちゃんとさくらんぼ果汁が入っています。
0.18%ほど(笑)。
味も香りも、全くさくらんぼではありませんでしたが。
0.18%じゃあ、ねえ・・・。


ちなみに、フロートとフィズは何が違うのかというと、
上にソフトクリームがのっかっているかいないかの違いですね。


マックフロートさくらチェリーは、甘いよー。
マックフィズさくらチェリーは、炭酸水だけだしねー。(笑)


飲み終わったときに見たら、器に氷が半分もあったよーーー。(泣)
スッゴイ上げ底。
わたしだけ・・・?
ガックシ。




関連記事

Return to page top

