ホーム » マックトースト
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「マックトースト」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

マックトーストを食べてみたよ

マックトーストが、10月4日に発売されました。
100円也ね。


マックトーストはバンズがトーストされていて、
チーズが2枚とベーコンがはさまっています。


なのですが、やっぱり100円マックなので、
しょぼいです。


トーストバンズは、もっとこんがりしてると
思ったのですが、普通のパンっぽかったです。


ベーコンは、他のバーガーにもよく使われている食材で、
月見バーガーにも入っていましたが、
そのベーコンとは種類が違っていて、
これは、ハム?て感じ。


そして、マックトーストは肉が入っていないので、
パティの代わりにハムだと、
ボリュームが少ないです。


さらに、"具"が少ないところにチーズ2枚は、
チーズの主張が強すぎて、
ちょっともたれる感じがしないでもない。


まあ、100円マックなんて
そんなものかな。


過大な期待をしてはいけない。


でも、しょぼいけどサッパリしていて、
マックトースト結構好きです。




関連記事

Return to page top

