ホーム » ベリーショート・ヘア
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「ベリーショート・ヘア」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

蒼井優イメチェン、ベリーショート・ヘアで舞台あいさつ

蒼井優がイメチェン、ベリーショート・ヘアで舞台あいさつですよ。


蒼井優が、映画ヴァンパイアの
初日の舞台あいさつに出席しました。


くしくも、蒼井優と上戸彩は同い年。
上戸彩の入籍についてコメントを求められていました。


蒼井優も俳優の鈴木浩介と恋愛中です。
質問には笑顔を返すのみ。


今、蒼井のショートヘアが話題になっています。
ショートヘアは、0歳以来27年ぶり。
生まれてからショートヘアにしたことがなかったんですね。


岩井監督は、新鮮で似合ってるって、褒めてましたよ。


ヴァンパイアは、監督が岩井俊二です。
蒼井優は、デビュー作も岩井監督の【リリィ・シュシュのすべて】。
前作は【花とアリス】。【ヴァンパイア】が同監督との3作目です。


ヴァンパイアは、全編英語で撮られています。
カナダが舞台の純愛物語で、蒼井優は留学生のミナ役で出演しています。
物語の重要な鍵を握る役どころですよ。


ベリーショート・ヘアは、CM撮影のためだったのね。


本人は、生まれ変わったみたいに新鮮で、
シャンプーがとってもカンタンだと喜んでいます。


髪が長いとなんでもごまかせるので、
ロングヘアをばっさりと切って、
自分を追い込みたいと語っています。


映画【るろうに剣心】にも妖艶な女性の高荷恵役で出演していますね。




関連記事

Return to page top

