ホーム » プーチン大統領
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「プーチン大統領」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

プーチン大統領から贈られた猫の名前はミール

プーチン大統領から贈られた猫がやっと動物検疫所から出ましたね。
生きててよかったですね。


秋田知事に贈られた猫がやっとおめみえです。
佐竹敬久知事へ無事ひきわたされました。


これはプーチン大統領に贈った秋田犬の返礼で来た猫です。
ロシア原産シベリア猫のサイベリアンです。


名前は秋田犬が【ゆめ】
猫は【ミール】です。


猫のミールは動物検疫所にいる間に
1歳(2月12日)ちかくになってしまいました。


ミールは体重4kg、体長50cm。
特徴は青い目と長ーーいグレーの毛です。
雄(オス)ですって。


縄張り争いでケガとかしないかな?


知事公舎で育てるんですって。
すでに7匹も飼ってるんですよ。
うまく仲間に溶け込めますかね?


他にオスがいると、血をみる争いになりますよ。


知事公舎の猫って、餌代は誰が支払うんだろう?
もしかして、ぜ・い・き・ん・・・?
まさかね。




関連記事

プーチン大統領から送られた猫が検疫所に・・・

プーチン大統領から送られたシベリア猫が、
成田空港の動物検疫所に留め置かれたままだ。


狂犬病の予防接種をしたあとの
感染の有無を確認するためで、
180日間は入国できないという規則のためだ。


この間は、成田空港の動物検疫所の
施設が預かっている。
この間の食事代は誰がはらうのだ?


ロシアのプーチン大統領から
秋田県の佐竹敬久県知事にシベリア猫が
贈呈された話はニュースで見たが、
まだ届いていなかったのね。


猫が検疫所の施設内で死んだら
どうなるんだろう?


ロシア側のメディアは、日本側の規則が
厳しすぎると言ってる。


このシベリア猫は、サイベリアンの雄で、
毛がふわふわなのが特徴だ。


佐竹県知事が、東日本大震災時の支援に対して
感謝のしるしとして秋田犬を贈呈したのがはじまりだ。


この返礼として、猫が送られてきた。
お互い、猫好きと犬好きということで。


ロシアに送られた秋田犬はどうなってるんでしょうね?
ちゃんとプーチン大統領が飼ってるのかしら。




関連記事

Return to page top

