ホーム » パワーストーン
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「パワーストーン」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

パワーストーンの写真をアップしないのは・・・

パワーストーンの写真からエネルギーを取られることがあるから
アップはしない。


以前、収集したパワーストーンのサイトを作りかけたことがある。
その時、エネルギーで病気治療(今は完治している)を
してもらっていた先生にアップしないほうがいいと言われたのね。


スピリチュアルを信じない人には
摩訶不思議でアホな感じの話だけど
アップしてある写真からエネルギーを得て
仕事ができるそうだ。


プロテクトする方法を知らない私は
パワーストーンの写真をアップできない。
(エネルギーがなくなって死に石になったら恐い)


いろいろな能力の人がいるからねぇ~。




関連記事

ブルームーンでパワーストーンの浄化を

8月2日の満月なんて全然頭に無かった。(ファーストムーン)
そして今日(8月31日)はブルームーン。


偶然、娘に今日か明日は満月だよと言われた。
娘は晴れていれば毎日夜空を見ている。
最近、やけに明るいと思ったら満月だよって。
月夜に提灯とはよく言ったもんだ。(役に立たない例え)


そうだ、石(パワーストーン)の浄化をしょうと、
月が雲にかくれてないかチェックに行ったら、
月のまわりが虹におおわれていた。


月が10cmとしたら月のまわり20cmくらいが虹でおおわれていた。
こんな綺麗なの初めて見た。


20時からパワーストーンを浄化して
24時で終わりだ。(8月30日)


終わってから、Google トレンドを見たら
ブルームーンとあった。31日にもう一度浄化しょう。


同じ月のうち1回目の満月をファーストムーン、
2回目の満月がブルームーン。
今回のブルームーンは8月31日。


満月のときはそのパワーが最強だ。
それが2回もだなんて・・・
気づいてラッキー!




関連記事

パワーストーンのレピドライトについて

先日買ったパワーストーンのレピドライト、
和名をリシア雲母といいます。


石の色は濃淡があるんですが、
私のは、灰色がかった紫色。


レピドライトは変革の石と言われる古くからの石です。


ものごとに新しく挑戦するときに、
身につけておくとよいようです。


物事に順応しやすくなり、大きな障害も防いでくれるようです。
アフィリエイトの勉強を始めたので、
石に引っ張られたかな?


石に関心の無い人は、感じないかもしれないけれど、
石は、必要な時に必要な石が舞い込んでくる。


石に呼ばれている感じ。
だから、気になって、購入する。


縁のない石は、タッチの差で、
他の人に買われたりする。
たとえ買っても、愛着がない。
ただ、コレクションで買ったという感じ。
だから、石が離れやすくなる。去っていく。
(他の人にあげたり)


レピドライトは正直にさせ、慈愛も高めるそうですよ。


パワーストーン には肉体的な作用もあって、
古くから利用されていました。


レピドライトは、心臓部に作用します。
だから、血液の循環をよくします。
そして、筋力を強くし、安眠の効果もあるとか。
このような作用に使用されていたようです。


アルコール中毒の治療にもよさそうです。
私は、アルコールは摂取しませんが。
というより飲めません。




関連記事

パワーストーンのテクタイトを購入

パワーストーンのネットショップをのぞいていたら、
セールをしていたので、少し買ってみた。


レムリアンジェード、
テクタイト、
ケセラストーン、
チャロアイト、
レピドライト。

以上の5点。


どれも持っているパワーストーンだけど、
大きいのが安くなっていたので即買い。


ヒーリング効果のある石。
レピドライト、
レムリアンジェード。


3大ヒーリングストーンの一つ。
チャロアイト。


テクタイト。
隕石が衝突したときに形成された天然ガラス。
チベットでとれたもの。
お守りように買った。


ケセラストーン。
今、はまっているパワーストーン。


早速、テクタイトを首にかけている。
長さが7cmもあるパワーストーンだ。
手に握っていたほうがよさそう。




関連記事

Return to page top

