ホーム » デスクトップの断捨離
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「デスクトップの断捨離」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

デスクトップの断捨離に時間がかかる

新年早々のデスクワークは、
パソコン(PC)のデスクトップの中身の断捨離(捨て)です。


デスクトップがとっちらかっていたので、
外付けハードディスクに入れたり、削除したり。


後は、お気に入りをチェックして削除。


お気に入りは入れ子になっているので、あるわ、あるわ。
で、
リンク切れの多いこと。


少し前に、グーグルのパンダやペンギンで大荒れしたので、
それでやめちゃったサイトが多いのかな?


つまり、グーグルの検索エンジン上から外された。
検索結果に存在しないサイトにされた。
これはつらいよね。


グーグ○、神様か!?



リンク切れや、今では必要なさそうなものを除いたら
あるわ、あるわ。


600ちょっとあったよ。


そんだけ断捨離(捨て)したのに
サイドのスクロールバーの豆つぶの大きさにはほとんど変化なし。


それに、まだチェックしてないホルダーも40個位ある。
(どんだけ保存してるんだよぉー)


スッキリ、サッパリ、ぜーーんぶ捨てたい気分。
(仕事できなくなるぞーーー)


これからは、月に1回くらいはチェックして、
とりあえずお気に入りに入れておいたものは
断捨離しないといけないなぁ~。


後は時々デスクトップの断捨離だな。
とっちらからないように気を付けねば。





関連記事

Return to page top

