ホーム » ダブルビーフサルサ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「ダブルビーフサルサ」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

ダブルビーフサルサ|マックのサルサバーガーその3

マックのサルサバーガーの最後の1つ、
ダブルビーフサルサに挑戦。


包み紙がなぜかサルサバーガーの
パッケージじゃなくて焦った・・・。


「ダブルビーフ」だから、
ボリュームを期待していたのですが、
それほどでもありませんでした。


肉は大きいです。
バンズからはみ出すくらいに。


でも薄いんです。
2枚入れるんだから薄くてもいいだろう、
みたいな。


辛い!
いや、これは、しょっぱい!!
サルサソースの辛さではありません。


肉の味付けでしょうか。
塩味が濃いです。
あとは、マスタードの辛さ。


トマトの酸味も結構強かったですが、
サルサの味は全く感じませんでした。


なんか、ビミョ~だったなあ。
チキンサルサとかえびサルサの方が
おいしいかも。


でもそれはチキンとえびのおいしさであって、
サルサ味がおいしいというわけではないので・・・。


子供や辛いものが苦手な人のことも考えて、
マイルドな一般的な味に抑えているのかもしれないけど、
そういう層は思い切って切り捨てて、
もっとはっきり、スパイシーな味を
際立たせた方がよかったと思いますけど。


その辺が、マックは味へのこだわりが中途半端。


とりあえず、これでサルサバーガー
全3種類制覇しましたが、

リピートはしないです。
1回食べればいいや。


ちなみに、ダブルビーフサルサは350円。
でも、クーポンで買ったので290円だった。




関連記事

Return to page top

