ホーム » ジャイアントパンダの赤ちゃん
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「ジャイアントパンダの赤ちゃん」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

和歌山県白浜町のアドベンチャーワールドのパンダに命名

和歌山県の白浜町にいる
ジャイアントパンダの赤ちゃんの名前が決まりました。


2012年8月10日に誕生した雌のパンダが
優浜(ユウヒン)と命名されました。


優浜の母親は良浜(ラウヒン)という名前です。


公募で2万通の応募があったそうです。
その中から選ばれたのは21歳の
大阪府河内長野市の堀川里紗さん。


堀川さんは、良浜のように優しいお母さんに育ってほしいです。と
コメントしています。


優浜は、もう生まれてから57日もたつのですね。
167gだった体重も2705gになりました。
体長も56cmもあるんですね。


和歌山県白浜町のレジャー施設のアドベンチャーワールドの
赤ちゃんパンダの名前がmeimeiから
優浜に変わったということですね。




関連記事

Return to page top

