ホーム » サルサバーガー
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「サルサバーガー」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

マクドナルドのサルサバーガーを食べてみた

マクドナルドが期間限定の新商品を発売しました。


限定もの(サルサバーガー)は食べてみたいので、
この暑い中、発売初日に、
昼食用にとマックまでお出かけでーーす。


暑い夏にぴったり!さっぱりスパイシーな
「サルサバーガー」ですよ。


しかも、
ダブルビーフサルサ、チキンサルサ、えびサルサの3種類です。


一気に3種類も出すとは・・・。


さすがに一度に3個は無理なので、
今日は「チキンサルサ」に挑戦してみました。


チキンサルサは1個340円也ね。


チキンパティです。
ソースがスパイシーです。
レタスが入ってます。


でも、レタス、1枚だけ?


ソースの「野菜たっぷり感」とうたってるけど、
野菜たっぷり感って感じなかったなぁ~。
・・・チーズ、入ってた?


全体的に、すごく軽いです。
夏場は食欲が落ちるから
軽めに作ってあるのかしら?


1個じゃ足りないよ。
これなら、3個でもいけちゃうかも(笑)。


ちなみに、スパイシーではありましたが、
激辛というわけではないので、
辛いものが苦手な人でも
食べられるレベルだと思いますよ。


ちょっとものたりなくて、
ベーコンポテトパイとアップルパイも
食べちゃいました。
2個セットで120円のクーポンがあったので。


今日の昼食代のお会計は、
チキンサルサが1個340円、
ベーコンポテトパイとアップルパイの2個セットで120円、
アイスコーヒー100円。
合計、560円也ね


結局、いつもの食べ過ぎだよ。




関連記事

Return to page top

