ホーム » アウトレイジビヨンド
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「アウトレイジビヨンド」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

北野監督作、アウトレイジ ビヨンド公開

北野武がイタリアの第69回ベネチア国際映画祭で
アウトレイジ ビヨンドの記者会見に出ました。


アウトレイジ ビヨンドは、北野武監督の最新作です。


震災後の一年間は、世の中は、絆、愛、支えとか、
表面的なものばかりでイライラしていた。


こういうときこそヤクザ映画を撮ろうとやる気がでた。
と言っていた。


会見終了後も、写真撮影やサインを求める多くのファンがいた。
北野武はすごい人気です。


同映画祭が世界の北野武が誕生するきっかけになりました。


HANA-BIで最高賞の金獅子賞を獲ったのは、
1997年のことです。


座頭市で、監督賞にあたる銀獅子賞の受賞は2003年。


今回の映画は客観性を重視して撮ったそうだ。
アウトレイジ ビヨンドは10月6日から全国公開されます。


前作から5年後の世界を描いていて、
死んだはずの男、大友が帰ってくる。


アウトレイジ ビヨンド、今日が公開日だね。




関連記事

Return to page top

