ホーム » さくらてりたま
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「さくらてりたま」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

さくらてりたま、待ってたぜ!

春です。さくらてりたま、待ってましたよ。


他のてりたまシリーズから遅れること1週間、
3月21日に、マクドナルドから、
いよいよ「さくらてりたま」が発売されました。


マクドナルドもないような片田舎に
缶詰状態でこもっていたので、
購入できたのは3月23日でしたが。


ピンクのバンズにピンクのソース、
パッケージもピンクと、
まさにさくらづくしのバーガーです。


やっぱり、見た目がかわいいせいか、
他のてりたまシリーズよりも
おいしそうで目を引きます。


実際、ピンクのバンズはかわいいです。


「さくらがほのかに香る」らしいですが、
てりやきソースのにおいの方がきついので、
相当気を付けてくんかくんか(笑)してみないと
分からないくらいの「ほのか」さ加減です。


ピンク色の桜マヨソースは桜大根入り。
ただ、大根の食感は全く感じられませんでした。


マヨソースのおかげで、
てりやきソースの主張の強さが緩和されて、
マイルドになっている感じです。


私は薄味がすきなので、
これまではマクドナルドのバーガーは
ほとんどのものが辛かった(私には)のですが、
このさくらてりたまはよかったです。


本当はもう少し薄味なのがよいのですが、
そうするとほとんどの人が美味しくないでしょうから・・・


さくらてりたまのこのからさ(味かげん)がちょうど良いですね。
美味しかったです。


私はマックのなかでは
さくらてりたまが一番おいしく感じました。


残念ながら期間限定なんですねー。(泣)


毎日買って食べてるけど、
いつ販売終了するのかな?





関連記事

Return to page top

