ホーム » えびサルサ
総合ランキング(楽天市場)
年会費無料のクレジットカードなら「楽天カード」

タグ「えびサルサ」を含む記事一覧(1ページ中1ページ目)


タグ /

えびサルサ|マックのサルサバーガーその2

マクドナルドのサルサバーガー、
「えびサルサ」を食べてみました。


サルサバーガーは全部で3種類。
ダブルビーフサルサと
チキンサルサと
えびサルサ。(350円)


この前、チキンサルサを食べたので、
今回はえびサルサに挑戦です。


えびはゴロゴロいっぱい入ってました。
えびフィレオのえびパティを使っているとのことですが、
えびフィレオは普段食べないので、比較はできず。


レタスがシャキシャキでした。


肝心のサルサソースは・・・。
うーん・・・。


そんなに辛くなかったです。
えびには、サルサソースより、
チリソースの方が合うかもね。


チキンクリスプ(100円)の方が
むしろピリ辛風味でした。
あれってマヨネーズにマスタード
入ってるんじゃないか?


やっぱり、1個じゃ物足りなくて、
追加でチキンクリスプ食べたんです。


ダブルビーフサルサは
もっとボリュームあるのかなあ。
次はこれに挑戦する予定。


あと1種類でサルサバーガー制覇!




関連記事

Return to page top

